てぃーだブログ › アトリエAXIS › 2008年12月

【PR】

 

Posted by TI-DA at

アトリエAXISへご招待!!

2008年12月13日

こんにちは!!渡嘉敷です。

今日は、アトリエAXISの事務所の場所が分かりにくいという事で、簡単に紹介します。


まずは、浦添方面から那覇に向かってくると、泉崎交差点があります。



そこを右折し、西消防通りに入ってきます。



次に、ファミリーマートさんの向かいの路地に入っていきます。



その先に見える白い建物の1階が『アトリエAXIS』です。



ちなみに、地図はこちらです⇒アトリエアクシスへの地図



アトリエAXISのホムページはこちら⇒http://www.at-axis.com/ 


Posted by アトリエAXIS at 15:30Comments(1)事務所紹介

比地大滝!

2008年12月11日

こんにちは!渡嘉敷です。

結構前の話になるんですけど、アトリエAXISメンバーで、8月に国頭村にある比地大滝に行ってきました。

比地大滝は全長26mの落差をもつ沖縄本島最大の滝だそうです。



今思い出しても、また行きたいものです。


ちなみに『ゲゲゲの鬼太郎2』の映画見ましたか??

あのウエンツ瑛士さんが主演の映画なんですけど、そのロケ地が国頭村だったみたいです。

私達が行ったときには解体中だったんですけど・・・

鬼太郎の家です!!



ちゃんと看板もありましたよ!!





アトリエAXISのホムページはこちら⇒http://www.at-axis.com/





 


Posted by アトリエAXIS at 22:14Comments(0)AXIS話

合格発表

2008年12月05日

こんにちは!渡嘉敷です。
私事ですが、12月4日は二級建築士の設計製図試験の合格発表の日でした。
私にとって9月14日の試験から約3ヶ月、まちにまった日です。
ドキドキしながらインターネットで調べていくと・・・

ありました!!合格です!

と、いう事でその日の夜はお祝いをしてくれる事になりました。
松山にある居酒屋でたくさんのお酒とご飯を食べました。

最後の方でブログ用の写真を撮ることを思い出し、あわてて撮った『沖縄そば風ナポリタン』です。



みんなで食べました!



そして、あっという間になくなりました!



事務所の皆様今日は本当にありがとうございます。
そしてこれからも、もっともっと頑張っていきます!!





アトリエAXISのホムページはこちら⇒http://www.at-axis.com/
 


Posted by アトリエAXIS at 21:07Comments(0)AXIS話