てぃーだブログ › アトリエAXIS › AXIS話 › 久しぶりにブログでも書いてみようかな!

久しぶりにブログでも書いてみようかな!

2011年09月15日

アトリエAXISの渡嘉敷です。




またまたブログを放置して、約2年近くになりそうです。
というか、ブログの存在自体を忘れてた様な…(反省します)久しぶりにブログでも書いてみようかな!





この2年いろいろありました。



・手掛けてた物件が2件竣工しました。

・3Dの映画が公開されました。

・高速道路が無料になり、又有料に戻りました。

・大相撲の横綱朝青龍も引退しましたね。

・高校野球では見事沖縄県代表の興南高校が春夏連覇をしました。

・弟が結婚して、甥っ子が生まれました。

・たばこ税増税で私はタバコを止めました。
(後半の2つは個人的な事ですが…)


まだまだ沢山ありますが、記憶に新しいのは、今年の3月11日に起こった東北地方の大震災!
沖縄から復興の願いを込めて、僕等も頑張っていかなきゃいけません!



写真は今週から始めた水槽です。
グッピーがいます。
ぜひ、事務所に見に来てください。




アトリエAXISのホムページはこちら⇒http://www.at-axis.com/




同じカテゴリー(AXIS話)の記事
早いもので・・・
早いもので・・・(2009-12-17 22:18)

比地大滝!
比地大滝!(2008-12-11 22:14)

合格発表
合格発表(2008-12-05 21:07)

11月からクリスマス
11月からクリスマス(2008-11-22 14:26)


Posted by アトリエAXIS at 22:08│Comments(0)AXIS話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。