てぃーだブログ › アトリエAXIS › AXIS話 › 11月からクリスマス

11月からクリスマス

2008年11月22日

こんにちは!!渡嘉敷です。

11月も終わりに近づき、沖縄にも冬らしさがやって来ましたね。

早いもので、そろそろクリスマスです。

クリスマスとは、イエス・キリストの降誕(誕生)を祝うキリスト教の記念日・祭日なのだそうですが、

一般にキリスト教の教会堂は、クリスチャンであるかないかに関わらず門戸を開いており、クリスマスのミ

サや礼拝に出席することは可能であり、クリスマスらしい特別な雰囲気を味わうことができるみたいです

よ。

私もクリスチャンではないのですが、一度は体験してみたいものです。









ちなみに・・・!!

我がアトリエAXISでは既にクリスマスツリーをかざっています!

11月からクリスマス







アトリエAXISのホムページはこちら⇒http://www.at-axis.com/



同じカテゴリー(AXIS話)の記事
早いもので・・・
早いもので・・・(2009-12-17 22:18)

比地大滝!
比地大滝!(2008-12-11 22:14)

合格発表
合格発表(2008-12-05 21:07)


Posted by アトリエAXIS at 14:26│Comments(0)AXIS話
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。